浜の家へのアクセス

Access & Map

神津島ご到着後

After arrival

送迎はございませんので、到着されましたら徒歩・バス・タクシーにて宿までお越しください。島内のご案内をさせていただきますので、到着されましたらチェックイン手続きに宿へお越しください。

【船でご来島の場合】
神津島には前浜港と多幸湾三浦港の2つの港があり、どちらに着くかは当日の朝決定します。
■前浜港:徒歩10分弱となります。徒歩にてご来館ください。
■多幸湾:神津島港行きのバスに乗り終点の神津島港バス停で下車し、徒歩約5分です。船の到着後すぐにバスが発車することが多いため、ご注意ください。
【飛行機でご来島の場合】
バスまたはタクシーをご利用ください。タクシーは事前にご予約をお願いします。バス時刻表・タクシーの連絡先はこちらをご覧ください。
徒歩の場合はほぼ下り坂ですが約50分ほどかかります。

浜の家へのMAP

Map to Hamanoya

島宿「浜の家」
〒100-0601 東京都神津島村54
電話:04992-8-0631
Googleマップはこちら

神津島港(前浜港)・神津島港バス停から徒歩約5分です♪
お天気の良い日は、④の細道の入り口に島宿「浜の家」の看板をお出ししています!

神津島島内の交通手段

Transportation of Kozushima

唯一の公共交通機関が村営バスです。北側の赤崎遊歩道方面と東側の多幸湾行きの2路線で、繁忙期は天上山白島6合目に行くバスもあります。

その他の移動手段は、レンタカー、レンタバイク、レンタサイクルがあります。

バス:赤崎遊歩道で泳いで温泉に寄って村内に戻る場合に楽で便利です。ゴールデンウイークや夏は本数も増えます。
レンタカー:ご家族大人数でご移動になる際や、時間を気にしたくない方におすすめ。
レンタサイクル:海辺のサイクリングは最高です。赤崎遊歩道や温泉に行くのにおすすめ。
レンタバイク:島の南側や東側へ足を伸ばす場合におすすめ。原付は普段乗っている人しか借りられないのでご注意ください。

村内は道が狭く、村内を抜けた道は落ち葉が溜まっていることもあるので、気を付けてご移動ください。