浜の家カフェ

Hamanoya Cafe

3度のご飯より甘いものを愛する週末おかみが、シフォンケーキを中心に、その日の気分でご用意したケーキをお出しします。

他の宿にお泊まりのお客様も、島で暮らしている方も。
午後の休憩がてらちょっと甘いものを食べに、またはコーヒーを飲みにいらしてください♪
夜の営業はご予約のみとなりますので、事前にご連絡をお願いします!

【営業日】土・日・月・祝日 ※冬季は要事前予約
【営業時間】13:00〜15:00(ラストオーダー14:30) 
      ※夜はご予約時のみ営業
【MAIL】hamanoya.kozugmail.com
【LINE】友だち追加ボタン、もしくはQRから登録可能

浜辺のプラスチックゴミ活動

神津島に広がる白い砂浜。歩いてみると小さなプラスチックゴミが。
昨年から、このプラスチックを使ったアクセサリー作りをしていますが、もっとたくさんの人に関心を持ってもらうきっかけになれば・・・と思い、浜の家cafeで取り組みを行うことにしました。

浜辺をお散歩した時に拾った小さなプラスチック片を10個程お持ちいただいたら、ご利用額から50円引きにさせていただきます。

同じ伊豆諸島の八丈島で営業している移動するカフェBulblue cafe standさんでも”ONE HAND CLEAN”として活動されています。浜の家cafeでも恒常的に活動できるか、まずはGWにチャレンジしてみます。

おすすめメニュー

ホットコーヒー
挽きたての深煎り豆でご提供
400 円
本日のシフォンケーキ
日替わりでご用意
300円
本日のおかし
その日の気分で焼菓子をご用意
300円~

ご予約メニュー

トライフル
カットしたシフォンケーキの上に生クリームとフルーツが乗ったケーキです。
3,500円
ホールシフォンケーキ
ふわふわのシフォンケーキをホールでお渡しします。
味は、プレーン・紅茶・バナナ・明日葉からお選びください。
2,200円

※デコレーションは要ご相談