東京から南に約180km。
神津島の真っ青な海の近くの
島宿浜の家で”島ぐらし”をお楽しみいただけます!

家族旅行応援キャンペーンについて

2022/7/30

【夏休み終わりに楽しもう!家族旅行応援キャンペーン】
 
もうすぐ8月を迎えて、夏本番を迎えます。
そして、楽しみにしていた夏休みの終わりまであと1ヶ月となりました。
新型コロナウイルスもあり、たくさん我慢をしてくれていた子どもたちに、神津島で素敵な思い出を作っていただきたいと思い、ご家族の旅行を少しだけ応援させていただくキャンペーンを実施します。

2022/8/15以降の平日2泊以上のご宿泊時に、中学生・小学生のお子様のご料金を値下げさせていただきます。詳細は以下の通りです。
 
期間:2022/8/22~2022/9/30
   ※9/25までのご宿泊は2泊以上のご予約をお受けしています。
対象:大人2名様と一緒にお泊まりいただく中学生・小学生のお子様分のご宿泊費
割引額:中学生・小学生のお子様分ご宿泊代から1泊あたり2,000円引き
 
例:大人2名様+中学生1名様+小学生1名様で2泊ご宿泊
  通常夏季料金 合計60,000円→割引後52,000円
 
※ご宿泊期間に土日祝日が含まれる場合は、その日の宿泊費は通常料金となります。前後の平日分には割引料金を適応します。
※未就学児のお子様は、“布団あり”をご選択の場合、割引の対象となります。“布団なし”の場合は割引の対象外となりますので、ご注意ください。
 
自然豊かな神津島には、毎年頭を悩ませる自由研究の題材がたくさんあります。
星空保護区に認定されたキレイな星空を、ガイドさんと一緒に眺めたり。
旧石器時代に矢じりなどで活躍した黒曜石の研究をする人から、黒曜石の話を聞いたり。
海に潜って、たくさんの魚たちと出会ったり。
 
夏の終わりに、のんびり南の島で家族での時間を過ごせるご旅行をお楽しみください!!