東京から南に約180km。
神津島の真っ青な海の近くの
島宿浜の家で”島ぐらし”をお楽しみいただけます!

2022年夏季のご予約について

2022/5/9

2022年夏のご予約の受付を開始させていただきます。
 
2022/7/16~8/31、9/17~25を夏季営業期間とし、夏休みに神津島をのんびりと楽しんでいただきたいという思いから、2泊以上でのご予約をお受けします。
また、神津島村からのお願いごとにいくつか追加してご予約をお受けさせていただきます。長くなりますが最後までご確認をお願いします。
 
【ご予約について】
☆ご予約は2泊からお受けします。
☆花火大会が開催される8/6のご宿泊は2名様からのご予約をお受けします。
☆1泊朝食付きのみとなります。お夕飯は8/6のみご用意できます。
☆ご予約はご来島前にお願いします。
☆3名様以上のグループ・団体の宿泊受入れ自粛を継続します。
 ※同一居住のご家族で常に生活を共にしている方同士は人数制限適用外です。
 ※同一居住の場合でも、シェアハウスや寮の方は除きます。
 ※お部屋を分けてのご予約もお受けできません。
 
【飲食について】
☆お夕飯は島内の飲食店をご利用ください。基本的にお持ち込みはご遠慮いただいております。ご事情があります場合は、事前にご相談ください。
☆島内飲食店も繫忙期となり席数も限られるため、お夕飯はご来島前にご予約ください。
☆お部屋での飲食はご遠慮ください。
☆アルコール類のお持込はご遠慮ください。館内で販売している物をご利用ください。
 
【その他】
☆お風呂はシャワーのみのご利用をお願いします。
☆砂を持ち込まないよう、ご協力ください。
☆渡航2週間前から旅行当日までに発熱や倦怠感などの症状がある場合は旅行の延期をお願いします。
☆館内・島内でマスクの着用、アルコール消毒にご協力ください。
神津島村からのお願い事項をご確認ください。
☆今後、新型コロナウイルスの感染状況により来島自粛のお願いが出た場合は、ご宿泊キャンセルにご協力をお願いします。
 
お願いごとが多くて申し訳ありません。この期間はお客様が大変多く、限られたリソースの中ご宿泊のみなさまに少しでも快適にお過ごしいただけるようご協力をお願いします。
また、本当でしたら神津島にいらっしゃるみなさまのご予約をお受けしたいところですが、まだ感染が終息していないなかで、このようなお願いごとをさせていただくことになりました。
今後の状況次第では、お願いごとが変わっていくことがあるかもしれませんが、ご理解ご協力をお願いできればと思います。
 
宿泊ご料金は以下の通りです。
●2名様以上1室 1名様につき
 2泊朝食付き 15,000円(2名様合計30,000円)
 3泊朝食付き 22,500円(2名様合計45,000円)
※小学生以上同料金となります。
●1名様個室
 2泊朝食付き 17,000円
 3泊朝食付き 25,500円
●未就学児料金 1泊につき
 布団なし、朝食なし  500円
 布団なし、朝食あり 1,300円
 布団あり、朝食なし 6,500円
 布団あり、朝食あり 7,000円
 
【キャンセル費】
14日前からキャンセル費が発生しますのでご了承ください。
 14日前   宿泊料金の20%
 前日     宿泊料金の50%
 当日・不泊  宿泊料金の100%
※悪天候により船の欠航が予想される場合はこちらからご連絡をさせていただきます。お客様のご判断でのキャンセルはキャンセル費をいただいております。

ご予約をご希望される方は以下のボタンから予約内容のご記入をお願いします。
空室の確認後、予約確定の確認メールを送らせていただきます。

感染拡大防止に留意し、島内・館内でマスク着用・手洗い・消毒にご協力いただきながら神津島旅を楽しんでいただければと思います!感染防止にお気を付けてお過ごしください。