東京から南に約180km。
神津島の真っ青な海の近くの
島宿浜の家で”島ぐらし”をお楽しみいただけます!

2022年GW浜の家cafe営業のご案内

2022/4/4

2021年の夏に営業をさせていただいた浜の家cafe。
島民の方にも観光客の方にも、大広間でのんびり過ごしていただくことができました。しばらくお休みをしていましたが、GWに営業を再開します。

営業日:2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)
営業時間:13:00~15:00(ラストオーダー14:30)

挽きたてのコーヒーと自家製シフォンケーキをご用意してお待ちしております。
散歩途中や船が出るまでの時間をまったりと過ごしにいらしてください。

営業期間のうち、5月3日~5日の3日間限定で”4 trees coffee”さんとコラボレーションで営業することになりました。

”4 trees coffee”さんは、カフェ開業に向けて夫婦二人三脚で夢に向かって次々と進んでいくとっても素敵なご夫婦です。いろんなご縁で神津島にも一昨年ご来島いただき、今回はカフェ営業にご来島いただけることになりました!

旦那さまの自家焙煎コーヒーと、奥さまの焼いたスコーンをご用意いただきます。
浜の家cafeで好評だったシフォンケーキも一緒にご用意します。

飲む前の香りから楽しめるコーヒーと、ザクっとした口当たりからじんわり口の中に美味しさが広がっていくスコーンを楽しみにご来店ください!